ブロガーはAppleの一大イベントに打ち勝つ勇気も必要だと思う雑記。

2012 09 06 11 17 09
こんばんは。@kentaro_jpです。

明日は二年ぶりに外観が変わり、俗にいう「フルモデルチェンジ」となったPhone5の発売日。もう銀座に並ばれている方も多いんだろうなぁ。
去年は10月末だったから鬼のように寒かった記憶があるけど、今年は過ごしやすいのかな。

そして今日はiOS6のアップグレードが解禁された日。

各ブログでは話題のiPhone、iOSの話題で持ち切りです。

そんな状況を見ていると。。。。。。。やばい。ブログが書けない。。。

何も書けないけど書くしかない恐怖

僕はtwitterでニュース、Appleの話題、ブロガーさんの話題、ドラマーの話題、友達の話題、などとリストでわけて読んでいるのですね。

なので、情報量は結構あるみたい。インプットするのは良いんだけど、まとめる時間が限られていたり、あまりに情報量が多いと何を書いて良いのかわからなくなったり。

観なきゃ良いって思うかもだけど、ブロガーさんの記事もニュースサイトの記事も大好きなわけで。

弱いなぁ。

しかもこないだ、キャリアの通信量制限の記事があっさり歴代一位の閲覧数になった。
まぁ。もとまかさんのおかげなんだけど。

たくさん人が来てくれたからって、そんな事気にせずに好きな事じゃんじゃん書けば良いんだろうけど、
また来てくれた人ががっかりしたらどうしようとか余計な事考えちゃったりなんかして。

うむ。

というプレッシャーをはねのけ、好きな事書いてみました。

終わり。

下記ボタンからRSS登録をすると最新記事を見逃しません。
follow us in feedly

About kentaro_jp

ここまで読んでくれてありがとうございます。 橋本 憲太郎ともうします。 1983年生まれのO型。札幌生まれ札幌育ち、現在埼玉在住。沖縄が実家。なにを言っているかわからないが、そういうことだ。 詳しくはコチラをどうぞ→プロフィールを見る

Comments are closed.