[憲]【新潟】ばかうけの聖地、せんべい王国に行ってきたよ!

カワ(・∀・)イイ!!

せんべい大好きけんたろーです。

新潟といえばお米。お米といえばせんべい!行くしかない!ばかうけの聖地へ!

ってことで行ってまいりました。せんべい王国です!

大都会新潟市にあるよ

関連ランキング:新崎駅 | undefined

新潟市は個人的に行くのは初めてだったのですが、道路でか過ぎでビビリましたね。子供達には「高速走ってるの?」と言われるし。。。

そんな新潟市の中心部から少し走った所にせんべい王国はあります。

ばかうけキャラがお出迎え!

右:バリン(♀)

左:ボリン(♂)

という名前だったのね。しらなんだ。

ボリン・バリンじゃなくて良かったね。とかわかけわから(ry

バリンボリンが描かれている、ここの建物はせんべいを焼く体験ゾーンや、工場見学ができたりします。

……俺、いつか憲.comせんべいをやくんだ………。

メインはご当地せんべいが買えるところ!

会社ロゴ。かっけえな。

ばかうけグッズがあったり。

ご当地ばかうけもあります!

ここでしか売ってない限定ばかうけもありましたよ!

塩鮭とか、辛子マヨネーズとか……。。。

土日限定で、割れせんなるお買い得品も売っていまして、大量に入ったせんべい四袋で1000円!!

お家用とは別に自腹で四袋買いました!AppBank事務所に持って行ったら一日で一袋消える勢い。みんなせんべい好きやで。

あした補充するんだ。。。。

確認できただけでも、ゴマせんべい、かきもち、ばかうけ青のり、コーンポタージュ的なやつ、えび系、ソフトサラダ、雪のやつ……などなど、たくさんありましたよ!!

超絶お買い得なので是非!!

続く!!


するぷろで書きました!

するぷろ for iOS(ブログエディタ) 2.000(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 1.6 MB)
全てのバージョンの評価: (47件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

下記ボタンからRSS登録をすると最新記事を見逃しません。
follow us in feedly

About kentaro_jp

ここまで読んでくれてありがとうございます。 橋本 憲太郎ともうします。 1983年生まれのO型。札幌生まれ札幌育ち、現在埼玉在住。沖縄が実家。なにを言っているかわからないが、そういうことだ。 詳しくはコチラをどうぞ→プロフィールを見る

39 comments on “[憲]【新潟】ばかうけの聖地、せんべい王国に行ってきたよ!

  1. Pingback: Asian crafts

  2. Pingback: divise id

  3. Pingback: legitimate work from home opportunites

  4. Pingback: pro and cons braces prior to retainer

  5. Pingback: magnet generator

  6. Pingback: Beamtendarlehen

  7. Pingback: Social Media Marketing Tools

  8. Pingback: homepage

  9. Pingback: free ged classes

  10. Pingback: Stay At Home Mom

  11. Pingback: Uninstall iTwitter 1.1

  12. Pingback: haine bebelusi

  13. Pingback: monavie

  14. Pingback: wagon drill

  15. Pingback: bob nokley

  16. Pingback: binary options

  17. Pingback: pixie jacket

  18. I just want to say I am very new to weblog and really loved your website. More than likely I’m going to bookmark your site . You amazingly come with exceptional articles. Appreciate it for revealing your web-site.

  19. Pingback: [憲]【せんべい王国】ばかうけコロッケが絶品過ぎておかわりした件 | 憲.com